ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

サクラマスの刺身

美味しく頂いた海サクラマスの感想をちょいとニコッ

今、思えば綺麗に盛りつけて写真を撮っておけば良かった・・と反省
食い気が優先して、いっただきまーすって感じで、あっという間に無くなったしタラ~

サクラマスの刺身

感想としては、当たり前ですが鱒寿司の味!! サクラマスですもんね(爆)
これが、釣れた魚の味とは思えない位、高級な味です


残りは、ソテー・塩焼き・お茶漬け、鱒フレークなどで、美味しく頂きましたさ(^_^)b
一番美味かったのは、ソテーにした皮の部分と刺身でカマ?の部分になるのか、トロっぽい部分が最高にウマかったテヘッテヘッ

海の恵みに感謝!! 

骨も美味しく食べれるって聞いたんだけど、ホントかなぁ?




同じカテゴリー(魚料理)の記事画像
まいう〜
鱸の味、知らない
村上の塩引き鮭
ウマイ!!
同じカテゴリー(魚料理)の記事
 まいう〜 (2010-02-11 22:46)
 鱸の味、知らない (2010-01-10 14:13)
 村上の塩引き鮭 (2009-12-20 20:03)
 ウマイ!! (2007-10-07 16:48)

この記事へのコメント
また、釣らないといけないですね♪(笑)
カルパッチョにしても美味しそうだなぁ~
Posted by フラ at 2008年04月28日 23:31
鮭科の魚も捨てるところありませんよね。
兜なんて最高に旨いですよね。
Posted by しんぺーしんぺー at 2008年04月29日 11:05
今日わ!
サクラマスのフルコースですね、美味しいのは当たり前ですよね。私も1度釣りたいです。
Posted by esu3go at 2008年04月29日 17:21
>フラさん どもです!
年間1本くらい上げられたら申し分ないんですけどねー
カルパッチョ忘れてた〜(--;)
Posted by プントプント at 2008年04月29日 19:18
>しんぺーさんへ
ブログのメールに送ったんですが、届きました?
Posted by プントプント at 2008年04月29日 19:19
>esu3qoさんへ
もし、2度目のミラクルがあるようならば、次回はゆっくり味わいたいと思いますよ!俺もそちらの大物を釣ってみたいですよ!!
Posted by プントプント at 2008年04月29日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマスの刺身
    コメント(6)