ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

さすがサワラマイスター

今回は、友人が主役の記事になってしまいますが、今日の報告ッス!

某河口へシーバス・0.1%の望みを賭けてサクラ狙いで、出発です車
ちょいと訳ありで、今日はお互いの(ロッドを交換)して釣りに望んだ訳でありますが、
初めて20分くらいですかね



友人が突然、やべぇキタッー!って叫んでます!ダッシュ


ま・さ・か・・ シーバス来ちゃいました?
内心、アセる俺・・汗



友人は最近メキメキ腕が上達し、サワラだけ釣らしたら仲間内では敵ナシです
(マイスターの称号を持っています)
今回は、ロッドが違うこともあり引きがダイレクトに感じたらしく、たぶん
シーバスだ!って叫んでます

ここは河口・・ シーバスの有望ポイントってこともあり、とうとう先を越されたかダウン

そして魚体を寄せて来ると、ん!? なんか細くね? 
釣れたのはサワラ・・・

さすがです!! マイスター! どんな状況でもサワラを釣り上げる男
本人は、意気消沈していましたが(笑)

きっと彼のリトリーブ速度やアクションと、サワラがシンクロしてますね ありゃータラ~


それからポイントを移動して、俺もなんとかボーズは逃れて納竿でした。
さすがサワラマイスター



同じカテゴリー(青物)の記事画像
イナダ覚えた
実績ゼロのポイントがナブラだらけ
イナダで入魂!
極小ジグは必要
㊙ポイント
サーフで青物
同じカテゴリー(青物)の記事
 イナダ覚えた (2011-05-20 13:09)
 実績ゼロのポイントがナブラだらけ (2010-10-24 16:35)
 イナダで入魂! (2010-05-21 14:14)
 極小ジグは必要 (2010-05-06 16:50)
 ㊙ポイント (2009-11-24 19:28)
 サーフで青物 (2009-11-09 20:45)

この記事へのコメント
今日わ!
河口だからサクラマスにシーバス、サゴシと色んな魚が釣れるのですね。何でも釣れたら最高ですよ。
Posted by esu3go at 2008年04月30日 08:19
河口までサワラ入ってきてますね。
新発田川放水路でもサワラ釣れたとか・・・
次回是非シーバスの魚体うpを。

メールありがとうございました。
自分でも探してみますm(_ _)m
Posted by しんぺー at 2008年04月30日 12:25
>esu3qoさんへ
いい加減、シーバスも釣れてくれても良いと思うんですがねー・・
1年追っかけても、まだ上げれてません。
河口は、やはり良いポイントなんですね!
Posted by プントプント at 2008年04月30日 20:37
>しんぺーさんへ
本当に、シーバス今年は釣れんのかなぁ〜(汗)
DVD観て、勉強しますよ!
Posted by プントプント at 2008年04月30日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがサワラマイスター
    コメント(4)