ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

オーシャングリップ2100HD

え〜、大変ご無沙汰しておりましたパー
気付けば、3ケ月ぶりの更新タラ~

春は、毎年仕事が忙しくなるんですが、今年は追い打ちを掛けるように、
国の立ち入り検査が入ったりで、それもよーやく一段落テヘッテヘッ


そんで、ちょっと頑張った自分にご褒美で、前々から欲しかった
オーシャグリップHDを注文
オーシャグリップHD

貯まったポイント5,000円分を使って、¥16,525でした。
早くコイツで、魚を掴んでみたい!!
サゴシ専用になりませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!


スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100HD
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100HD





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アジング外道
セイゴ(友人釣果)
ウミヘビの一種?
久しぶりの河口
㊙ポイント 実釣編
DUEL ソルティーベイト
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アジング外道 (2011-07-17 15:40)
 セイゴ(友人釣果) (2011-07-09 10:16)
 ウミヘビの一種? (2010-06-13 11:23)
 久しぶりの河口 (2010-06-02 11:44)
 ㊙ポイント 実釣編 (2009-11-26 20:27)
 DUEL ソルティーベイト (2009-10-18 17:29)

この記事へのコメント
こんばんは~

オーシャグリップはデザインが良いです
よね。サワラじゃなくて、シーバスで入魂
出来るといいですね!
Posted by itachiitachi at 2010年05月04日 21:33
こんにちは!
オーシャングリップは以前から欲しかったアイテムでしたが余りの高価さに断念して1980円のグリップを買いました。格好良いですね。
Posted by esu3go at 2010年05月05日 10:57
esu3qoさんへ

こんばんは!ホントに高くて、ず〜〜〜と迷ってたんですが、
やっぱり趣味の道具だし、自分の納得がいく道具で釣りを
することがモチベーションになるかなって(笑)
まだ、届いてませんけど(爆)
Posted by プント at 2010年05月05日 22:02
itachiさん お久しぶりです。
入魂は、銀色のヤツで(爆) 入魂出来ればサゴシだろうとシーバス
だろうと、え〜なんでも歓迎です。
でも、密かに狙ってるのは尺メバルで入魂ならサイコーですv
Posted by プント at 2010年05月05日 22:05
こんばんは

お久しブリーフ!
かっちょいいの買いましたね!
入魂たのしみですね(笑)
期待してますよん!
Posted by ヨーキー at 2010年05月05日 23:28
ヨーキーさん

いきなりブリーフって ププッ(笑)
本日コンビニ決済で入金して来たんで、来週始めには届くのかなぁ〜
ヨーキーさんのブリーフでも掴んでUPしましょうか?
ウケるかも(大爆笑)
Posted by プントプント at 2010年05月06日 17:02
お久です~~~♪

グリップ購入されたんですね!

これ、いいですよ~~~~♪

あと、専用コード買えば完璧ですね!
Posted by おしんおしん at 2010年05月06日 19:25
おしんさんへ

いっつも不定期ですんません
専用コードは、あんまり好きじゃないんで、違うヤツで考えてます。
あと、dressのランディンググリップ用ホルダーが使えるかなと
Posted by プント at 2010年05月06日 20:40
ravenclawsdiadem|woww,п»ї that was so amazing. awesome video, awesome song!

yrsaawwsw2
Posted by DymnambDota at 2011年03月10日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーシャングリップ2100HD
    コメント(9)