ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月06日

やっと初アオリ

こんばんは!プントです。

やっと釣れたよーアップ

やっと初アオリ
※サイズは15cmでした



着水と同時に、エギが引き込まれていったような感じで、即アワセ汗

いや〜、まぐれでも嬉しいッスパー
シャクって、釣れてないことに納得はしていませんが、まぁー結果オーライチョキ


いろいろコメントを下さった皆様、有り難うございました。
また、明日に備えて今日は寝ます。。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1年ぶりの更新
柏崎遠征
激混み
魔封波!?
エギ抱かない
アオリイカ調査 その2
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1年ぶりの更新 (2012-10-18 22:50)
 柏崎遠征 (2009-10-26 22:53)
 激混み (2009-09-13 12:42)
 魔封波!? (2008-09-15 21:06)
 エギ抱かない (2008-09-03 21:31)
 アオリイカ調査 その2 (2008-08-31 21:26)

この記事へのコメント
おおー、プントさん初アオリゲットおめでとうございます!!
オレも今日人生初アオリあげましたよー
15センチですかー結構いいサイズになってきましたねー
サイズでは負けました(^^;
いやいや、オレも明日に備えて寝ます。
明日も釣れますように(-人-)
Posted by しんぺー at 2007年10月06日 23:44
この調子でガンガン行っちゃってください!
Posted by まさ at 2007年10月07日 01:43
>しんぺーさんへ
サンキューです! しんぺーさんも初アオリ良かったじゃないですかー(^^ゞ
結局、勝負は引き分けっすね! 

>まささんへ
俺も、行っちゃいたいとこですが・・・ なんたって、まぐれっすから(汗)
また、勉強さしてもらいます
Posted by プント at 2007年10月07日 11:57
今日わ!
シャクラずに釣るとは素晴らしいですよ、中々出来る事では有りませんね。
Posted by esu3go at 2007年10月07日 17:24
esu3qoさんへ
そうなんですか!? ピンポイントで落ちたみたいです
着水1秒後です(爆) ビックリしましたよ
Posted by プント at 2007年10月07日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと初アオリ
    コメント(5)