ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月24日

テンプレート変更

毎度の事ですが、ブログのデザインを変更です

Top画像を訪問の度に、ランダム表示する方法は、どうすれば良いんでしょうか・・?
スクリプトで記述するのは、間違いないとは思うのですが、解りません(泣)


もう少し手直しをする予定ですので、今しばらくご了承下さいませ_(_^_)_



同じカテゴリー(ブログカスタマイズ)の記事画像
キジハタ
ブログデザイン変更
背景の波を動かす
検索キーワード 1位
TOP画像 2種類追加
ブルートゥースってすげぇー
同じカテゴリー(ブログカスタマイズ)の記事
 キジハタ (2011-10-17 21:08)
 ブログデザイン変更 (2010-08-14 22:56)
 背景の波を動かす (2010-07-19 15:53)
 検索キーワード 1位 (2010-02-06 20:32)
 TOP画像 2種類追加 (2009-12-05 23:56)
 ブルートゥースってすげぇー (2009-11-29 20:18)

この記事へのコメント
プントさん ありがとう〜
ホントにオフグ様になってる〜(笑)
Posted by 器用貧乏 at 2008年07月24日 21:04
器用貧乏さん こんばんはです。
フグにしちゃいました!やっぱこっちの方がオイシいかなと(笑)
ちょうどデザインのリニューアルしようと思ってたもので(^^
Posted by プント at 2008年07月24日 21:37
フグが・・・
マンボウに見えまする。
Posted by しんぺー at 2008年07月25日 20:43
マンボウ・・マリンピアに居たヤツを思い出しましたよ(笑)
顔だけ見たら似てるかも(‥;)
Posted by プント at 2008年07月25日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンプレート変更
    コメント(4)