ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

TOP画像 2種類追加

え〜、暇だったのでTOPのランダム画像に2種類追加しました。


マゴチバージョン
ロックフィッシュに燃えた!!



サワラバージョン
ロックフィッシュに燃えた!!



これで、従来のサクラマス/ヒラメと合わせ4種類

いずれ本命のシーバス/アオリ/ロックフィッシュ/タチウオ/イナダを追加していく
予定です。
まぁ、釣れればの話しですがね(泣)
※ページの再読み込みで、TOP画像がランダムに変わります。


ランダム画像の設置方法は、過去ログをどうぞ




同じカテゴリー(ブログカスタマイズ)の記事画像
キジハタ
ブログデザイン変更
背景の波を動かす
検索キーワード 1位
ブルートゥースってすげぇー
ヘッダー画像のランダム表示
同じカテゴリー(ブログカスタマイズ)の記事
 キジハタ (2011-10-17 21:08)
 ブログデザイン変更 (2010-08-14 22:56)
 背景の波を動かす (2010-07-19 15:53)
 検索キーワード 1位 (2010-02-06 20:32)
 ブルートゥースってすげぇー (2009-11-29 20:18)
 ヘッダー画像のランダム表示 (2009-03-14 17:02)

この記事へのコメント
すごいw!

過去ログみてもさっぱり◆\(・・)/◇

私も暇な時にやってみるかな・・・(出来ないけどね)(T_T)
Posted by へこき at 2009年12月06日 10:11
へこきさんへ

実は、コレ超簡単です!
って、設置出来るまで大変でしたが、理解出来るとえっ!
コレだけって感じです。
気が向いたら、チャレンジしてみて下さい。
Posted by プント at 2009年12月06日 16:28
こんばんは

プントさんは
器用ですね~
オイラもやってみたいですが・・・
できね~だろ~な~

オヤジは頭が固いから(泣)
暇な時、とりあえず
チャレンジしてみようかな?
Posted by ヨーキー at 2009年12月06日 17:29
ヨーキーさん こんばんは

こういうの好きなんすよね(笑)
基本、釣りの記事を更新する事が大切なんだろうけど、
ナチュログでカスタマイズするサイトが
少ないので、こんなブログも有りかなと

是非、遊びでやって見て下さいな
Posted by プント at 2009年12月06日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOP画像 2種類追加
    コメント(4)