ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月30日

今、釣れてる

今朝、仲間からの電話で起こされました怒

可愛い女の声なら、まだしも
        太い興奮した声でガーン


シーバスすげぇ〜って!!!



今現在、いつもの場所でシーバスが何本か上がっている最中だと!!

50cmが4本 70cm1本 80cm1本

確かそう聞こえた  寝ぼけてたんで、はっきりしませんがタラ~


そのせいで、2度寝することが出来ず、
ブログの更新してみました。

その後
天候が曇りのせいか、その後も活性が高く10時くらいまでは、
釣れてたそうです。


メモ   先日は大雨・天候 曇り・水温23℃くらい
    波 1m程


大潮 
今、釣れてる

行きてかったーウワーン


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アジング外道
セイゴ(友人釣果)
ウミヘビの一種?
久しぶりの河口
オーシャングリップ2100HD
㊙ポイント 実釣編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アジング外道 (2011-07-17 15:40)
 セイゴ(友人釣果) (2011-07-09 10:16)
 ウミヘビの一種? (2010-06-13 11:23)
 久しぶりの河口 (2010-06-02 11:44)
 オーシャングリップ2100HD (2010-05-04 10:32)
 ㊙ポイント 実釣編 (2009-11-26 20:27)

この記事へのコメント
今日わ!
鹿児島からです!エギングでアオリが釣れないのでシーバスに手を出しておりますよ。先日のシーバスの釣れる条件を見ました、これに当てはめて釣行してみますね。宜しく!
Posted by esu3go at 2007年06月30日 11:03
鹿児島から有り難う御座います
たまにブログ読みに行きますんで、こちらこそ宜しくです。
エギング始めた時は、参考にさせて頂きますよ
Posted by プント at 2007年07月01日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、釣れてる
    コメント(2)