ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月04日

シーバスロッド

シーバスロッド

 やっぱ買っちゃいました。
 DAIKO
 フェルザス FZ-106MLR
 


 いくら使ってんだ  俺ガーンタラ~



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アジング外道
セイゴ(友人釣果)
ウミヘビの一種?
久しぶりの河口
オーシャングリップ2100HD
㊙ポイント 実釣編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アジング外道 (2011-07-17 15:40)
 セイゴ(友人釣果) (2011-07-09 10:16)
 ウミヘビの一種? (2010-06-13 11:23)
 久しぶりの河口 (2010-06-02 11:44)
 オーシャングリップ2100HD (2010-05-04 10:32)
 ㊙ポイント 実釣編 (2009-11-26 20:27)

この記事へのコメント
やっちゃいましたね。これで青物、シーバスやり放題ですね。自分は青物は東港か柏崎です。東港はデカイの出ますよ。
Posted by まさ at 2007年07月04日 15:25
今日わ!
素晴らしいロッドですね。私は シマノAR-C 906をシーバス、青物用に使っております。余り釣れませんがね。
Posted by esu3go at 2007年07月04日 18:09
まささんへ
これから、シーバス・青物にも手を出して行くんで、アドバイスお願いしますよ!!
東港も気になってたんだけど・・  デカイって言葉にグラッっと来たさ(笑)
Posted by プント at 2007年07月04日 19:32
esu3qoさんへ
今日わ!です
お互い大物を釣って、報告出来たらいいですね! 頑張りましょう!!
Posted by プント at 2007年07月04日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスロッド
    コメント(4)