ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

イナダいた

こんな時間に起きたのは、約1年ぶりウワーン っていうか良く起きれた 俺・・・タラ~ 


昨日、友人とメールしていたらそろっとイナダ狙いだろ!って事で急遽、柏崎遠征って話になり(俺が持ちかけた話だが)

友人>4時柏崎来るなら迎え撃つとのメール 
俺 >よじ・・後4時間後に出発しなきゃ行けねぇーのかよビックリ(現在PM10時)とりあえずOKメールを送る
友人>マジかよ!?って感じで了解メールが返ってくる(ちなみに友人はこの日仕事の為、朝練イナダ)


って事でAM2:50分起床。 眠い目を擦りながら、高速飛ばして柏崎へ向かう道中です。

ロックフィッシュに燃えた!!


4時に柏崎到着後、友人と合流し一路海へ
目の前で、突然ベイトを追いかける音が聞こえると思ったら、イナダらしき追い方

ロックフィッシュに燃えた!!

ジグのカラーをチャンジしながらキャストするも、ま〜たく相手にされず撃沈ダウン
帰り間際、足下をイナダの群れが素通りして行ったので、そろっとアツイかもテヘッ



タグ :柏崎イナダ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
イナダ覚えた
実績ゼロのポイントがナブラだらけ
イナダで入魂!
極小ジグは必要
㊙ポイント
サーフで青物
同じカテゴリー(青物)の記事
 イナダ覚えた (2011-05-20 13:09)
 実績ゼロのポイントがナブラだらけ (2010-10-24 16:35)
 イナダで入魂! (2010-05-21 14:14)
 極小ジグは必要 (2010-05-06 16:50)
 ㊙ポイント (2009-11-24 19:28)
 サーフで青物 (2009-11-09 20:45)

この記事へのコメント
こんばんは

イナダ来ましたね!
あちこちで釣果が聞かれますよね!

スピードメーターの写真のブレ具合が
スピード感があってグ~ですな!
Posted by ヨーキー at 2009年05月06日 01:27
ヨーキーさん、今晩は

イナダ来ましたが、俺には来ませんでした(泣)
青物狙いだとイナダは朝が早いのがちょっと辛いですね って釣れてませんが、明日どうしよっかな〜
Posted by プント at 2009年05月06日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イナダいた
    コメント(2)