ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月22日

半年ぶり

え〜〜〜〜〜〜〜〜っと、何ヶ月ぶりの記事投稿になんのかな〜
あまりに久しぶりで、ちょっと緊張するしぴよこ_酔っ払う


オレ、とりあえず生きてます!!


コイツ、死んだンジャネ?って思われてたかも知れませんが、最初は仕事が忙しくなって、そのうち時間が出来たら更新しようと・・・
それが、かれこれ約半年 おばけ

自分でも怖いほどの怠け癖が・・(驚)


で、最近ようやく釣り気分が沸々と沸いて来た訳けです。


という訳けで、今日は昨年10月以来の釣りへ出撃テヘッ
半年ぶり
↑携帯のカメラで撮った画像です。8Mまで撮影可能ですが、これは5Mでカシャカメラ
今の携帯って、ホントに綺麗に撮れるんでビックリですビックリ

根魚狙いで、2カ所程ポイントを探しましたが、まったく魚っけナシ
海は時化てるし、風は冷たいしまだ早かったかもタラ~

また、ちょっとずつ更新して行くつもりですので、ヨロシクです。
 



同じカテゴリー(Other)の記事画像
ディズニーランド
音楽と髭達2011
柏崎花火
岩室温泉冬妻ほたる
黒鯛
ウミヘビ!?
同じカテゴリー(Other)の記事
 ディズニーランド (2011-09-25 21:22)
 音楽と髭達2011 (2011-08-28 21:13)
 柏崎花火 (2011-07-28 20:54)
 岩室温泉冬妻ほたる (2011-07-12 13:11)
 黒鯛 (2011-07-03 11:31)
 ウミヘビ!? (2011-05-23 19:53)

この記事へのコメント
こんばんは。
半年振りの更新、待ってましたよ^^
M漁港ですね。
天気が良かったんで釣行されたアングラー多かったろうなと
思ってましたが、外海時化てましたね
Posted by しんぺー at 2009年02月22日 19:30
しんぺーさん、ども!
M漁港には、ちょっと立ち寄っただけで、釣りをした場所は違いますが、魚はどこへ行ったんでしょう!?
これからベイトが現れる時期まで、もうちょっと我慢です。
Posted by プント at 2009年02月22日 21:23
よくパスワード覚えてましたね(笑)
おかえりなさい

ノンビリといきましょう
Posted by よーびん at 2009年02月24日 08:43
よーぴんさん お疲れ様です。

パスワードなんか個人情報漏洩なんやらで、変更後のパスを忘れてしまって・・(汗)
ちょっとアセッた(爆)
また、宜しくお願い致します。
Posted by プント at 2009年02月24日 22:17
こんばんは

そろそろ釣り開始ですね。今シーズン
も良い釣りできると良いですね。
Posted by itachiitachi at 2009年02月25日 23:28
お疲れで〜す!
今シーズンは、ルアー3年目となり時期やポイントを少しは覚えたつもりなんで、数釣りがしたいっス
Posted by プント at 2009年02月27日 21:08
復活、おめでとうございます!

いつ復活するのやらしないのやら、期待と不安でこの日を待ち焦がれていましたよ!

自分の生活リズムに負荷のかからない程度にマイペースで更新してくださいね~~~
Posted by おしんおしん at 2009年03月02日 22:27
おしんさん、どもです!
かなりサボっちゃいましたからね(汗)一度、離れてしまうとなかなか戻れなくて・・・また、マイペースで更新して行くので、たまに遊びに来て下さいな 
Posted by プント at 2009年03月03日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶり
    コメント(8)