ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

水曜どうでしょう!西表島で寝釣り!

フラさんのブログで見たら、とても面白かったので初めてトラックバックというものを使ってみました。
大泉洋やっぱサイコー!!

水曜どうでしょう!西表島で寝釣り!












是非、動画でご覧下さい!

これから、寝釣りコールがマイブームになりそうな予感(爆)
夜、堤防から寝釣りコール聞こえてきたら、ぜってぇ〜大笑い間違いねぇーテヘッ



同じカテゴリー(Other)の記事画像
ディズニーランド
音楽と髭達2011
柏崎花火
岩室温泉冬妻ほたる
黒鯛
ウミヘビ!?
同じカテゴリー(Other)の記事
 ディズニーランド (2011-09-25 21:22)
 音楽と髭達2011 (2011-08-28 21:13)
 柏崎花火 (2011-07-28 20:54)
 岩室温泉冬妻ほたる (2011-07-12 13:11)
 黒鯛 (2011-07-03 11:31)
 ウミヘビ!? (2011-05-23 19:53)

この記事へのコメント
今晩わ!
寝ーっ屁!も大泉洋ですか?面白いですね。
Posted by esu3go at 2008年06月12日 21:46
esu3qoさんへ
たぶん、そうじゃないっすかね(笑)寝ーっ屁!暗闇でやられたら笑っちゃいますよ!
Posted by プント at 2008年06月13日 21:45
うわっ! 知らない間にトラバってたのね(笑)
あれはおもしろいわ、やっぱり。

んで最近、林檎のOSを拾ってきたんで
貧弱なPCでデュアルブート狙ってます(爆)

ついでに OSX LeopardV10.5も引っ張ってきたんだけど(笑)それは・・内緒w
Posted by フラ at 2008年06月21日 08:20
>フラさんへ
あまりに面白かったもので、つい・・(汗)
トラックバックのURL送信ちゃんとしたんですけど、どうやらダメだったみたいです。

VMwareとか使えば、簡単に出来るんじゃないのかな
あれって、intelmac専用なんかな・・俺も昔、WinとLinuxとトリプルブートして遊んでましたが、なんせpcのスペックが低くて、使い物にならなったです(笑)
Posted by プント at 2008年06月21日 21:43
トラバ認証しましたよ。(忘れてた・・汗)
ウチは認証制にしてるんで、見に行かないと忘れてる可能性大です(爆)

んと、OSは『Mac OSX x86 10.4.3 build 8f1111』ってヤツです。
オープンソースなんで大丈夫かなと・・(汗)
DVDに焼き焼きして使ってみるつもりです♪
Posted by フラ at 2008年06月21日 23:00
フラ殿 トラバのリンク1になってましたね。
やり方は、間違ってなかったみたいで一安心です。

パソコン良く知らないんですけど、オープンソースってターミナルコマンドとか使って、インストールするん?
なんかLinux思い出して来た・・ありゃー素人には難し過ぎた(笑)
Posted by プント at 2008年06月23日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜どうでしょう!西表島で寝釣り!
    コメント(6)