ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月17日

上原チョー

さっきテレビを観ていたら、久しぶりに爆笑!してしまいました。
それが、上原チョーって芸人さんで早速yyoutubeで検索。。

ま〜たく釣りに関係ありませんが、是非紹介したく載せてみました。
俺は、どっぷりトゥ~!なワールドにハマってしまいましたw





宜しく~ お願い致しますッ トゥ〜〜!
キュッ!キュッ!キュッ!

やっべぇー、もう一回みよ!!



同じカテゴリー(Other)の記事画像
ディズニーランド
音楽と髭達2011
柏崎花火
岩室温泉冬妻ほたる
黒鯛
ウミヘビ!?
同じカテゴリー(Other)の記事
 ディズニーランド (2011-09-25 21:22)
 音楽と髭達2011 (2011-08-28 21:13)
 柏崎花火 (2011-07-28 20:54)
 岩室温泉冬妻ほたる (2011-07-12 13:11)
 黒鯛 (2011-07-03 11:31)
 ウミヘビ!? (2011-05-23 19:53)

この記事へのコメント
今晩わ!
最近は新しいお笑いの人が沢山出てきてますよね、上原チョーはじめて見ましたよ。余り喋りが早くて難しいですよ。
Posted by esu3go at 2008年02月17日 22:44
いいともの増刊号で見ました。うちの子供もつぼにはまってました。
Posted by まさ at 2008年02月18日 05:14
>esu3qoさんへ
お疲れ様です。芸人多すぎて俺も知らない人が多くて(笑)
昨日、インパクトが強くて、つい記事にしてしまいましたが、2日目になると冷めてしまった自分がいたりして・・(汗)


>まささんへ
ども! 子供が真似したら止めさせた方がいいですね(--;)
ちゃんと釣りネタを書くようにします(反省)
Posted by プント at 2008年02月18日 22:30
最近新人芸人がわんさか出てきて、覚え切れません
ちょっと知らないと、まるで非国民か罪人を見るかのような
目で見られます・・・
Posted by しんぺー at 2008年02月19日 16:57
こんばんわ。

上原・・・
やばいっすね~~~

楽しいもの見させていただきましトゥー!
Posted by おしん at 2008年02月19日 22:51
>しんぺーさん おつです。
お笑いに限らず、世の中目まぐるしく変化してますからね 
ちょっと知らないだけで、それマジでやばいっすよ!って言われたら、ちょっと凹みます


>おしんさんへ
返事遅くなりすんまへん。でも、すぐ消えちゃい・・なんて言ったら悪いですね(笑)
Posted by プント at 2008年02月21日 22:35
www
Posted by kふゅjひytじゅyfh at 2008年03月05日 11:18
ちょー
Posted by hrthrtjつ at 2008年03月05日 11:19
上原チョー最高
Posted by 吉隆 at 2008年03月07日 09:49
足跡を残していった方々、有り難うございました。
最近、更新していないのに、なんでこんなに訪問があんのかなぁーと思っていたんですが、チョーさんで来られているんですね(^_^;) コメント サンキューです!!
Posted by プントプント at 2008年03月07日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上原チョー
    コメント(10)