ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

シーバスとヒラメ

久しぶりというか、ある意味 奇跡のシーバスGET!! (友人soba)

シーバス

人の獲物を我が釣ったかのように書く俺。 
俺の獲物を横取りしやがって怒ってと言うのは冗談で、とりあえず3年間狙い続けた本命 おめでとさんピンクの星


本日6時半スタート 
開始早々、3投目くらいかな いきなりsoba ヒラメ捕獲
どうしたん? 万年釣れないお前さんがタラ~  あまりに久しぶりの釣りで感覚がおかしくなったんじゃねーか?
というくらい、今日のsobaは絶好調

それから20分が過ぎようとした頃、待望のヒット! 

まさかシーバスかもと合わせた瞬間、ラインがブチッって・・
そーいえば先日、プント兄と甥っ子でキス釣りに行った際、暇つぶしにルアーを投げさせていたら、バックラッシュの嵐で
相当ラインにダメージがあったらしく、いとも簡単にラインブレイク 



意気消沈しながらラインを組み直していると、sobaがシーバスと格闘中
近くに寄っていくと、なんとか無事ランデイング 
以前のsoba自己記録 約15cmから60UPの75cm 


俺も早くラインを組んで参戦せねばと急いでいると、またsobaがヒラメを持って歩いて来ます。
コレお前のルアーじゃね? と見覚えのあるルアーとヒラメが

シーバス

今日のお前は、ヒラメにシーバス・ルアー回収まですげぇーよ・・




シーバス

毎回、こんなだとなぁ〜



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アジング外道
セイゴ(友人釣果)
ウミヘビの一種?
久しぶりの河口
オーシャングリップ2100HD
㊙ポイント 実釣編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アジング外道 (2011-07-17 15:40)
 セイゴ(友人釣果) (2011-07-09 10:16)
 ウミヘビの一種? (2010-06-13 11:23)
 久しぶりの河口 (2010-06-02 11:44)
 オーシャングリップ2100HD (2010-05-04 10:32)
 ㊙ポイント 実釣編 (2009-11-26 20:27)

この記事へのコメント
こんばんは

sobaさん凄いですね~!
強運の持ち主ですね!
まさに
毎回こんなだと良いですがね~
ルアーが帰って来て
うらやましいですわ~(笑)
Posted by ヨーキー at 2009年08月17日 00:56
お久しぶりです。

ヒラメ・シーバスとsobaさん羨ましいですね~
ルアー回収するところがまた凄いですね~!

オレもルアーをくわえた魚釣りたいですわ(笑)
Posted by SFC夢見るアングラーSFC夢見るアングラー at 2009年08月17日 12:25
ヨーキーさん ども!

どちらかと言うと、運が無い事が多いような・・
たぶん、次は簡単に釣れないと思うけど、
実際に釣り上げた経験値が、昔のドラクエのはぐれメタル並に、
今レベルUPしまっくてる 
俺って、LVいくつなんだろう?
Posted by プント at 2009年08月17日 21:11
SFC夢見るアングラーさんへ

ご無沙汰でした(俺が)
ルアー回収は、すげぇー有り難かった反面、
シーバスじゃ無かったのがちょっと凹んだ(笑)

でも、あのままだったら生きられないだろうし、
美味しく頂きました。
Posted by プント at 2009年08月17日 21:15
こんばんは~

プントさんがゲットしたのかと思ったら
sobaさんでしたか。良いサイズですね、
おめでとうございます。
Posted by itachiitachi at 2009年08月17日 21:31
itachiさんへ

返事遅くなってすみません 俺が、そんな簡単に釣れる訳無いじゃないですか!(笑)でも、近々俺も釣りますよv
Posted by プント at 2009年08月18日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスとヒラメ
    コメント(6)