ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月14日

見つけちゃった

本日、3連投となります更新です。

久しぶりに釣れたんで、ちょいUPアップ

ここは、初めて入ったポイントなんですが、以前からシーバスが釣れる場所って事は知ってたんですが、いまいち場所が解らなかったんですよ!
でも、あちこち歩き回ってようやく念願のポイントへ到着。

まず最初の印象は、ここ釣れそう〜ビックリ 
テトラと岩礁の間に、潮がぶつかってヨレが出来て、もちベイトもまずまず。
あそこへんに魚が集まりそうだなぁ〜なんてエギをキャスト!!


2投目にいきなり根掛かりかよっって思ったら、ん!? この感触、イカっぽいテヘッ
見つけちゃった

釣れちゃったタラ~


おぉ〜、これは数釣りの予感!?なんて勝手に思うも、そう上手くいく訳もなく(^^ゞ


その後、カマスが釣れただけ
見つけちゃった



この場所、なにか有りそうです・・



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アジング外道
セイゴ(友人釣果)
ウミヘビの一種?
久しぶりの河口
オーシャングリップ2100HD
㊙ポイント 実釣編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アジング外道 (2011-07-17 15:40)
 セイゴ(友人釣果) (2011-07-09 10:16)
 ウミヘビの一種? (2010-06-13 11:23)
 久しぶりの河口 (2010-06-02 11:44)
 オーシャングリップ2100HD (2010-05-04 10:32)
 ㊙ポイント 実釣編 (2009-11-26 20:27)

この記事へのコメント
エギでカマス釣れたのかと思ったら
ワーム咥えてますけど・・・
浮気しちゃダメよ。
イカ、結構型良くなってきましたね
Posted by しんぺー at 2008年10月14日 21:56
こんばんは

新しいポイントを見つけると嬉しいで
すよね~♪カマスとアオリイカ、どちら
も美味しいですね。

↓の記事の肉!美味しそう~!!
・・・と言うか、絶対美味いですよね。
値段に見合う価値がありそうです。
Posted by itachiitachi at 2008年10月14日 23:00
こんばんは!
カマスとアオリが釣れたら最高ですよ、もう直ぐアオリ烏賊も大きくなりますね。
Posted by esu3goesu3go at 2008年10月14日 23:19
>しんぺーさんへ

だって、アオリ釣れないんだもん(∋_∈)
ここは、本来アオリポイントでは無いらしいので、エギを投げ続けるモチベーションが持たなかったんすよ。
でも、ワームって言わないでくれ(爆)
Posted by プント at 2008年10月15日 21:07
>itachiさんへ

このポイントは、釣れないブログを釣れるブログに、もしかしたら変えてくれるかもしれない・・
そんな雰囲気があった場所なんで、少し通ってみますv

上等なお肉で、一度すき焼きが食べたかったんで大満足です!!
お取り寄せも出来ますよ〜 
オススメは登起波漬です
Posted by プント at 2008年10月15日 21:26
>esu3qoさんへ

実は、シーバスを狙いに行ったんですがね(汗)でっかいアオリ釣れないかな〜
Posted by プント at 2008年10月15日 21:28
ゴムプレイですか?(笑)

デッカいハードでいきましょうよ!
しんペーさんみたいに(爆) ゴメン しんペーさん
Posted by 器用貧乏器用貧乏 at 2008年10月16日 18:55
器用貧乏さんへ

だって、魚のリアクションが全然違うんすよ・・つい釣れないと使ってまう。まず1本上げるまでは勘弁(^^ゞ
Posted by プント at 2008年10月17日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけちゃった
    コメント(8)