ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月07日

やっぱコレかな〜

先日友人と新しいサーフポイントの調査へ

夕まずめ時という事もあり、地元のアングラーさんっぽい方々が、続々とポイントへ入水して行きますあしあとあしあと

ニヤリ(^^

良い場所め〜けっ!って数少ないポイントに、また1つ追加です!
ちょっと遠浅な感じが、少し気になりますが条件さえ合えば、きっと釣れるんだろう たぶん・・俺はそう信じたい汗
そこで、シャローエリア使うルアーって言えば、やっぱりコレしか考えられない

ima komomo SF-125
やっぱコレかな〜

今まで、imaのルアーはなぜか避けてきた だって(人が沢山使ってる簡単な理由で)
でも、まずは1本上げる為には、メジャーなルアーも持ってた方が
戦力UPになるような気だけする(笑)

でも、imaやっぱり高けぇ〜なー
初代のimaは、エイに食べられ殉職した思い出が脳裏をかすめる・・
コイツの運命は、せめてスズキに食われて、海の底へ連れ去られて行くのなら、ヨシとしよう。

エイだけは・・・



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アジング外道
セイゴ(友人釣果)
ウミヘビの一種?
久しぶりの河口
オーシャングリップ2100HD
㊙ポイント 実釣編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アジング外道 (2011-07-17 15:40)
 セイゴ(友人釣果) (2011-07-09 10:16)
 ウミヘビの一種? (2010-06-13 11:23)
 久しぶりの河口 (2010-06-02 11:44)
 オーシャングリップ2100HD (2010-05-04 10:32)
 ㊙ポイント 実釣編 (2009-11-26 20:27)

この記事へのコメント
こんばんは

ima komomo SF-125は定番ですよ
ね~。でも、私はこれで30cm位の奴と
ウグイしか釣ったことないです(汗)。
Posted by itachiitachi at 2008年07月07日 22:50
komomoのDROPしか持ってませーん!
あ、こないだサスケ買いました
でも未開封、高いのでロスト恐れて使えませんて(^^;
Posted by しんぺーしんぺー at 2008年07月08日 01:24
ima  私も避けてますよ



だって高いんだもん!!
Posted by 器用貧乏器用貧乏 at 2008年07月08日 09:26
今日わ!
先日釣具屋でima komomo SF-125は手にとって見ましたよ。確か20%オフじゃなかったかな?
Posted by esu3goesu3go at 2008年07月08日 17:19
>itachiさんへ

こんばんは!シャローでまだ釣れたことが無いんで、komomoの力に頼るしか無くて(笑)
シャローって、基本的には回遊待ちになるんですよね・・
その場所で、我慢して粘れるかが俺の問題です!
Posted by プント at 2008年07月08日 19:53
>しんぺさんへ

ですよね〜 俺も購入翌日に開封しました。
2,000円以上のルアーだと、最初の一投目が妙に緊張します(笑)
sasukeも良く飛んで好きなんですが、ima儲け過ぎじゃないですかね〜
Posted by プント at 2008年07月08日 19:56
>器用貧乏さんへ

お疲れ様です(^^ゞ
ここにもアンチimaが居た!って嫌いな訳じゃないんでしょうが、やっぱりあまり釣果に影響が無ければ、安いルアーが良いですよね。でも、これで結果が出たら、また出費か(∋_∈)
Posted by プント at 2008年07月08日 20:00
>esu3qoさんへ

20%OFFですか!! 安い・・
エギングルアーだと、高いものって幾らくらいなんだろう
餌木だと、いろんな種類揃えても割安なのにな〜
Posted by プント at 2008年07月08日 20:04
プントさん こんにちは
リンクご指名ありがとうございます

当方 工事終了致しました
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 器用貧乏器用貧乏 at 2008年07月09日 07:22
器用貧乏さん、こちらこそ宜しくお願いいます

今後とも宜しくお願い致しますv
Posted by プントプント at 2008年07月09日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱコレかな〜
    コメント(10)