ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月13日

覚えとけよ

先日、お客さんの家で薪割りを初体験してきました。

前々から一度割ってみたかったんですが、実際にやると難しいもんですねタラ~
堅い木は危ないから、比較的柔らかい梨の木をセット・・
振りかぶって ウォリャー スパン! 

って行く訳はなく、端っこに突き刺さり梨の木は道路へ吹っ飛んで行ったプントですビックリ
周りの方、ご迷惑をお掛け致しました汗



今日は、平日休みっちゅうこともあり行って来ました!!

晴れ天気は申し分なく、満潮は8時1分
おーし!っと気合いを入れて寝たが、やっぱり寝坊ダッシュ

現地到着は7時10分 



覚えとけよ
今日のポイントは、何故か一度も行ったことが無かった黒鯛で有名なポイント 
他にもいろいろ釣れるみたいだし、平日なら空いてるだろうと・・思った通り先駆者ゼロ 
平日休みの特権 貸し切りですチョキ




覚えとけよ
潮も動き出して来て、ちょうど頃合いだな
お魚さん、どこかなー?







覚えとけよ
こんな日に釣り上げて、ブログにUpする予定だったのに・・こんなはずじゃ・・
きっと何かの間違い・・話が違うじゃねーか・・って誰の? えっ! だって・・
釣れるポイントのはずじゃ・・そんな葛藤も拭い去り、無心でキャスト・キャスト・キャす・と・・




                  また釣れない・・
                  色もピンクなるっちゅうねん



魚屋さんで魚買って帰る人の気持ちが少し理解出来たプントでしたとさ(笑)
くっそー怒 覚えとけよ!(負け犬の遠吠え)



同じカテゴリー(青物)の記事画像
イナダ覚えた
実績ゼロのポイントがナブラだらけ
イナダで入魂!
極小ジグは必要
㊙ポイント
サーフで青物
同じカテゴリー(青物)の記事
 イナダ覚えた (2011-05-20 13:09)
 実績ゼロのポイントがナブラだらけ (2010-10-24 16:35)
 イナダで入魂! (2010-05-21 14:14)
 極小ジグは必要 (2010-05-06 16:50)
 ㊙ポイント (2009-11-24 19:28)
 サーフで青物 (2009-11-09 20:45)

この記事へのコメント
お疲れ様でした、残念でしたね。
青物狙いでしたか?
出かける前は、「この小さいクーラーでいいかな」なんて
余計な心配するんですけどね^^;
でもって帰ってきてからは「あっち行ってたら釣れたかも」などと・・・

波もなさそですっかり春めいてきましたね。
次はきっと釣れますよ
Posted by しんぺー at 2008年03月13日 12:45
しんぺーさん、お疲れ様です。
青物狙い?最近、東港の方で釣れ出したっって情報があったんで、なんとなくジグ・ミノー投げたりしてみました。
俺も毎回クーラーなんて、どうせ釣れないから持って行かないんですけど、今日は小さいクーラー持参だったんですが、ホント無駄でしたね
Posted by プント at 2008年03月13日 14:17
プントさん、どうもです。

いや~、平日休みの釣、羨ましい限りです。
ていうか、オイラも月曜日に平日休みで釣にいってボウズだったんですけどね・・・

プントさんもオイラと同じ結果だったようですね・・・

次回に期待しましょう!!
Posted by おしん at 2008年03月13日 17:45
>おしんさん どもです!
そっちもボウズでしたか 平日休みの釣りって、ちょっと得した気分になりますよね。釣果が伴えば、もっと記事に力が入るんですがね(笑)
Posted by プント at 2008年03月13日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚えとけよ
    コメント(4)