ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月20日

2シーズン目

こんばんわ!
寒さが一段と厳しい時期になってきましたが、お越し頂いた皆様、インフルエンザやノロウィルスに掛からないよう気を付けましょう!
・・って、注意を促した本人が数週間前にノロになったプントです。

今日は、8時半に起床しベッドでゴロゴロしていると、携帯が鳴りました電話

ん!? あ、sobaか 
>soba  オハヨウ〜ッス 休みかー?
>プント おう
>soba  釣り行かね?
>プント 大丈夫なん!?って窓の外を見る
>soba 今日は行けそうだし、行きたいポイントがあるんさ
>プント じゃ、後で迎え宜しくー

そんなこんなで、ポイントに到着車
思ったより寒くねぇけど、砂浜に雪〃があっし時折小雪が舞う中でキャスト開始ウワーン
釣りを初めて2シーズン目に見る光景じゃねぇーんじゃね?と心の中で自分に
説いている俺が居ましたがタラ~

まっ!気持ちを切り替えて先日購入のタイドミノーのシェイクダウンと行きますかパー
2シーズン目
このアングルだと、なんかキーホルダーっぽい・・・

ちょい沖にあるサラシを目掛け、キャストし続けるも釣れる気配ナシダウン

その後、出雲崎方面から柏崎までポイントの移動を繰り返し、まぁ結果はいつもの通り
ノーフィッシュ 

2シーズン目
海はこんな感じで、波しぶきと風雪を堪能して帰路に着きましたとさ。
あ〜、風呂入ろダッシュ






同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事画像
昨日のヒラメ
今年初釣行
フラット系
初マゴチ
-2℃
離岸流
同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事
 昨日のヒラメ (2011-05-21 20:04)
 今年初釣行 (2011-05-07 20:30)
 フラット系 (2009-09-27 18:15)
 初マゴチ (2009-08-23 10:12)
 -2℃ (2008-02-03 22:16)
 離岸流 (2008-01-31 20:45)

この記事へのコメント
今晩わ!
今にもヒラが飛び出しそうな景色ですね。でも寒くて私には釣りは無理です。
Posted by esu3go at 2008年01月21日 01:02
さらしの中にランカーメバルがいるって、村越正海が言ってましたよ。
意外に釣れたりしないですか?
Posted by まさ at 2008年01月21日 05:10
いい波じゃ(笑)

でも寒いよね~水も冷たいよね~
寒中水泳はイヤじゃ~
Posted by フラ at 2008年01月21日 20:27
>seu3qoさん ちわっす。
今年は、サーフでヒラメ・シーバスを釣りたいと目論んでいるんですよ。
まぁ、本音はヒラメ狙いでうっかりシバスが釣れればなぁ〜なんて、思ってもいますが(笑)
Posted by プントプント at 2008年01月21日 21:55
>まささんへ
意外に俺も釣りたいですよ。。。砂地じゃなくて、砂利が多いサーフもあったんすけど、そういうとこにランカーメバルが潜んでいるんすかね
 
Posted by プントプント at 2008年01月21日 22:03
>フラさん まいど
ホントに寒かったですよ〜(∋_∈) でも、海岸線沿い走ってるとサーファーが当たり前にように海に入ってるのを見ると、まだマシかって気になってくるのは、変ですかね(笑)
Posted by プントプント at 2008年01月21日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2シーズン目
    コメント(6)