ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月18日

パルスワーム SW (4インチ)


ちまたでは結構有名らしいガルプのパルスワーム

パルスワーム SW (4インチ)

購入の意志は固まりました。 
     ソイはこれで仕留める!! 
■釣果実績
根魚全般に高い実績!
■パワーベイトのSWパルスワームとの使い分けゲームが可能に!
パルスワームのパルスとは、リング状ボディが生み出す波動のこと。側線への刺激に敏感と言われるアイナメをはじめとしたロックフィッシュ、ヒラメ、マゴチ向けに絶大な支持を得ている定番シェイプが、ついにガルプ!素材で登場しました。
400倍のアジと臭いの拡散による集魚力がプラスされ、喰い渋り時には特に効果的。貼りがあって手返しにも優れたおなじみのパワーベイト版パルスワームとの使い分け時代にいよいよ突入です


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
アジング
チーバス
コチ
アジング‥
ZBLシステムミノー11F Tidal
サーフでロックフィッシュ!?
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 アジング (2011-10-23 01:22)
 チーバス (2011-08-29 15:05)
 コチ (2011-08-16 22:42)
 アジング‥ (2011-06-11 23:57)
 ZBLシステムミノー11F Tidal (2010-01-24 22:54)
 サーフでロックフィッシュ!? (2009-12-10 21:40)

この記事へのコメント
これ4インチ?ちょっとオレには使う勇気ないです・・・。こうゆうヤツ使えばでかいのだけ選んで釣れるけど、自分はヘタレなんで・・・2インチくらいが最適・・・。
Posted by まさ at 2007年06月20日 05:16
おつです。 4インチ確かに大物狙い
それが良いジャン! 
数釣りと大物狙う時は、やっぱり攻め方は違うはず  大物は狙わなければ釣れません!

次のステップに進む為には、攻める心が必要ですよ
Posted by 管理人 at 2007年06月20日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルスワーム SW (4インチ)
    コメント(2)