ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月04日

地元民

今日は、いつもとは違うポイントで根魚探索


釣果はメバルが一匹ですが、地元民らしき人がルアーを
やっていたので声を掛けたら、
気さくな方でいろいろ話しを聞けました


 ここでは、ソイを狙う方が楽しいそうで、20cmぐらいが何匹が
釣れたそうです。
でも、ソイなんか釣れたことねーし・・・  
ワームもホッグ?とか言ってたし   なんなん?
 ホッグって ・・

親切な方、是非教えて頂けたら嬉しいです

いろいろポイントも教えて頂いたので、今度試してきます  
その前にホッグって・・  誰かぁ〜 おせぇ〜て




ヒットルアー    OFTスクリューテールグラブ  白グロー

地元民
オフト(OFT) スーパーグロースクリューテールグラブ 1.5インチ
オフト(OFT) スーパーグロースクリューテールグラブ 1.5インチ


●スクリューテールグラブの夜光剤2倍増量モデル。
●集魚剤(フィッシュフォーミュラ)入りで魚の食性を刺激してバイトに持ち込みます。
●スリムなボディが自然に泳ぐ小魚をイミテート。
●細いストレートテールが水の流れを受けて微妙にバイブして魚を誘います。
●「オフトフィッシュアイジグヘッド」にセットすると小魚ソックリのフォルムになります。これぞ釣果アップのヒケツ!!


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
アジング
チーバス
コチ
アジング‥
ZBLシステムミノー11F Tidal
サーフでロックフィッシュ!?
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 アジング (2011-10-23 01:22)
 チーバス (2011-08-29 15:05)
 コチ (2011-08-16 22:42)
 アジング‥ (2011-06-11 23:57)
 ZBLシステムミノー11F Tidal (2010-01-24 22:54)
 サーフでロックフィッシュ!? (2009-12-10 21:40)

この記事へのコメント
書き込みありがとうございます。ホッグはザリみたいなワームですよ。
Posted by at 2007年06月13日 07:25
有り難うございます。 ホッグ買ってやってみます。
フィールドが同じなんで、いつか一緒にお話し出来たらいっすね
Posted by 管理人 at 2007年06月13日 20:02
土曜の夜、風があんまりなかったら多分、寺泊まりに出撃予定。まあ予定は未定ですが・・・。
Posted by まさ at 2007年06月14日 05:30
まささん  書き込み有り難うございます。
オイラも土曜の夜から友人と、寺泊・間瀬・新島崎川の辺りにいると思います。
良かったら、また結果聞かせて下さい では
Posted by 管理人 at 2007年06月14日 23:10
新島崎川ってシーバス狙い?あそこら辺も根魚釣れるんですか?
Posted by まさ at 2007年06月15日 05:21
友人がシーバスしてっから、ちょっと顔出しに行こうかなって


根魚は田ノ浦の辺りに、ちょっと気になる場所があるんすよ。 今度、行って見る予定なんで、結果報告します
Posted by 管理人 at 2007年06月15日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元民
    コメント(6)