ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

DUEL ソルティーベイト

シーバスちょいとルアーを眺めに行ったつもりが、妙に気になって購入しちまったタラ~

ヒラマサ針というフックがなんか引っ掛かるが、いろいろ自分なりに頭の中でシミュレーションをしてみる





釣れそうな気がする…


対象魚:シーバス、ヒラメ、真鯛、青物、ロックフィッシュ


俺が狙ってる対象魚をすべてクリア!?


そんなバカなビックリ
いろんなルアーで投げても釣れないのに、こんな1ヶのルアーで全部釣れてしまう訳が無い!



よ〜し、買って試してやる!! 


釣れるモンなら釣れてみやがれ!  いや、釣れて下さい汗 


本音は縋る思いでレジに並び、店員さんにお願いしますと
俺が、店員だったら「一言釣れますように!」って声掛けサービスするのに

そしたら、もう1ヶルアー買いましょか?って気持ちになるんだけどな〜(笑)


購入したヤツは、20gのタイプでこの手の鯛カブラやインチク系は
60gとか80gのイメージがあったが、20gなら投げれるしサカナ


でもこれって、釣れると思います?




Mac ソフトのことなら act2.com



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アジング外道
セイゴ(友人釣果)
ウミヘビの一種?
久しぶりの河口
オーシャングリップ2100HD
㊙ポイント 実釣編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アジング外道 (2011-07-17 15:40)
 セイゴ(友人釣果) (2011-07-09 10:16)
 ウミヘビの一種? (2010-06-13 11:23)
 久しぶりの河口 (2010-06-02 11:44)
 オーシャングリップ2100HD (2010-05-04 10:32)
 ㊙ポイント 実釣編 (2009-11-26 20:27)

この記事へのコメント
釣れますよ


同じ奴でカンパチつりました
Posted by 石 at 2009年10月18日 18:34
石さんへ

メッセージ有り難うございました。
釣れますか! それもカンパチですか
ちょっと安心しました。俺が釣れるかは別の話しですが(笑)
Posted by プント at 2009年10月18日 19:06
こんばんは

私もこの手のルアーに興味があって、いく
つか買って使いましたが、すべてパッケー
ジを開けて数投でロストしてしまいました(汗)

でも、絶対釣れるような気がするので、懲り
ずにまた買ってしまうんですよね~。
Posted by itachiitachi at 2009年10月19日 23:12
こんばんは

釣れると良いですね~
水温も下がって魚も脂がのって美味しくなってきたし!

是非そのルアーでの釣果
期待してますよ!
Posted by ヨーキー at 2009年10月19日 23:47
itachiさんへ

お疲れさんです。
確かに根掛かりが多そうで、投げる場所を選ばないと即ロストです。
ホントは、ボートで出てしゃくって使いたい所です。
少なくても、青物系は「有ると思います!」
Posted by プント at 2009年10月20日 20:18
ヨーキーさんへ

早く試し投げしてみたいんだけど、このシケじゃ…
間違って鮭が釣れたらどうしよう(爆)
Posted by プント at 2009年10月20日 20:20
こんにちは!
私も持ってますが未だに釣果なしです、是非大物釣ってご指導ください。
Posted by esu3go at 2009年10月22日 11:13
esu3qoさんへ

こんばんは!
まずは青物で結果を出してみたい所ですが、ナブラに投げれば
反応あるでしょ とても大物なんて無理ですって(汗)
Posted by プント at 2009年10月23日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DUEL ソルティーベイト
    コメント(8)